タイヤ行動

タイヤ付きの乗り物・車・バイク・ガジェット好きのブログ

【定番】越前海岸沿いをツーリングしてきた!【福井】

約1ヶ月前のことですが、ツーリングの記録を。

2014年9月27日

ソロツーリングなのでライダーとすれ違いたかったのと、綺麗な景色とバイクの写真が撮りたくて越前海岸沿いを走りに行ってきました!

正午過ぎからのツーリングで時間が少ないので、越前町織田から越前海岸、北上して福井市へというルートにしました。

DSC_0843.jpg
越前海岸の荒々しい岩と愛車

Google マップ1
梅浦交差点とダイビングセンターログの間くらいで撮影しました。

DSC_0850.jpg
海が大きく開けて見える駐車場で撮影しました。
越前水仙の里公園 Google マップ
走って撮影ポイントを探しているとガードレールが意外と多く良いポイントをみつけるのが難しかったです。

越前海岸を北上し、カフェnicで休憩しました。
DSC_0860.jpg

オーナーの愛車【カプチーノ
DSC_0852.jpg
もともとシルバーのカプチーノを綺麗なブルーに全塗装し、コブラライン!
DSC_0857.jpg

DSC_0867.jpg
とても居心地のいいカフェです。

Cafe nicのオーナーはバイクと車がお好き!
バイクで来店された方の写真がお店にいっぱい貼られています!
越前海岸をツーリングに来た際はぜひ立ち寄ってみては!?

閉店は日没と同じ時間なのでこれからだんだん日が短くなりますので行かれる方はお早めに〜

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村